【びー玉キッチン】小倉南区にあるカフェでモーニング

カフェ

こんにちは。みさみさです。

今日はびー玉キッチンのモーニングメニューについて紹介したいと思います。

びー玉キッチンのランチについては、過去の記事で紹介してますのでこちらも合わせて読んでいただければと思います。

【びー玉キッチン】お店の基本情報

びー玉キッチンは、モーニングが食べられる緑が素敵なおしゃれカフェです。

最寄駅(日豊本線 下曽根駅)から徒歩で20分と少し遠いですが、歩いてでも行きたいカフェです。

駐車場も7台停めることができるので、車でも行くことができます。

住所:福岡県北九州市小倉南区津田新町1-16-44

電話番号:070-4170-2330

サイト:食べログ

営業時間:8:00 〜 14:00頃(13:30 オーダーストップ)

定休日:毎週月曜日

※小学生未満、5名以上、香水アロマ、発熱せき・くしゃみ、マスク不携帯の方は入店できません。

その他:インスタグラム

【びー玉キッチン】モーニングメニュー紹介

モーニングメニューはオープンサンドset、パンケーキsetがあります。

オープンサンドsetは3種類あります。(各1000円+税)

・あぶりトマト トリオチーズ

・9シュリンプ コンビチーズ

・スモークサーモン コンビチーズ

そのほかには、13品目のサラダ、おかわり自由のエスプレッソBarがついてきます。

こちらのセットは朝10時までの注文です。ご注意ください。

パンケーキsetは4種類あります。(各1000円+税)

・プレーン+サラダ

・ザクザクチョコ

・どっさりマンゴー

・艶々いちご

その他に、おかわり自由のエスプレッソBarがついてきます。

エスプレッソBarを単品でつけようとすると500円するので、かなりお得です!

オープンサンド(あぶりトマト)、艶々いちごパンケーキの紹介

・オープンサンド(あぶりトマト トリオチーズ

バジルの香りが口いっぱいに広がる、香ばしい味でした。

炙りトマトは甘く、サンドされたチーズとよく合います。

そんなに重たくなく、朝ごはんに最適でした。サラダも美味しかったです。

・艶々いちごのパンケーキ

いちごがどっさり乗ったパンケーキです。いちごの酸味とパンケーキ、クリームの甘みが絶妙にマッチしています。

クリームは甘すぎず、スッキリした味です。とても美味しかったです。

食後にはサービスでチョコもいただきました。嬉しいです!

【びー玉キッチン】まとめ

ゆったりとした落ち着いた時間を過ごすことができました。

雰囲気も素敵で、癒される空間でした。店員さんも優しく、居心地が良かったです。また行きたいです。

40分間隔で寒気も行われており、感染対策もちゃんとできていて安心でした。

今日も看板猫のMUGIとCHOCOには会えず、また次回リベンジします!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました