【京寿司 鍛治町店】北九州の回転寿司 10月8日グランドオープン

寿司

こんにちは。今回紹介するのは、京寿司鍛治町店です。

京寿司は、北九州市にいくつか店舗を構える回転寿司店です。

一皿125円(税別)からで、リーズナブルかつ大満足のお寿司が食べられる回転寿司です。

2020年10月8日(木)からグランドオープンした自鍛治町店に、初日ですが行ってきましたので紹介したいと思います。

お店の基本情報

京寿司鍛治町店は北九州で6店舗目にできたお店です。鍛治町店以外には、小倉店門司店大畠店紺屋町店本城店 があります。

北九州の食材を主に使った、地域密着型のお店です。

住所: 福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-2-4

モノレール平和通り駅から徒歩1分、小倉駅から徒歩5分の所にあります。

電話番号: 093-511-0560

営業時間: AM11:00~2:00(深夜2時)   日・祝AM11:00~0:00

※お店専用の駐車場はありません。近くにいくつかコインパーキングがあります。

席数:カウンター11席、テーブル不明

今回は入り口付近のカウンター席に座ったので、中に何席あるかはわかりませんでした。

奥には、テーブル席があるように思います。店内は、少し狭い印象です。

グランドオープン記念!限定メニュー紹介

今回京寿司鍛治町店グランドオープンを記念して4日間限定(京寿司アプリのインストール必要)で商品の注文が可能です。対象商品は2つです。

1つ目が大トロです。通常価格は1貫375円のところ、125円で食べられるんです!(お一人様2貫まで)

衝撃的な値段です。67%オフで大トロが食べられます。

大トロはめったに食べませんが、普通のマグロと違って、口の中でとろけていきます。

旨味も段違いで、大トロの脂の甘みが口いっぱいに広がっていきました。最高でした。

2つ目が生ビール(中)が半額の250で注文できます。

やすい!ビール好きの方は、この4日間に行ったほうがお得です。

京寿司おすすめメニューの紹介

京寿司では、旬の食材を使った、旬な握りをぜひ食べていただきたいです。

松茸にぎり、生秋刀魚にぎり、焼きカキにぎりなど、この時期ならではの秋の味覚が楽しめます。

ぜひ皆さんも、行ってみてください!

京寿司鍛治町店まとめ

京寿司は、どの店舗で食べても満足のいく味となってます。

店舗によって、ネタの種類、デザートの種類、ドリンクの種類などが異なることがあるので皆さんもいろんな店舗に行ってみて楽しんでいただけたら嬉しいです。

京寿司小倉店の記事も書いてあるので、こちらもあわせて読んでいただけたら嬉しいです。

出来たばかりのお店で、まだまだ連携が取れてない部分が目立ちましたが、思いやりのある丁寧な接客でした。

皆さんもぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました