【新施設名称募集】小倉駅前アイムが生まれ変わります!10000円分のアイム商品券が当たるチャンス!

北九州市

小倉駅前のI’m(アイム)の名前が変わります!

名前は、みなさんの投票で決定します!

詳細を見ていきましょう!

新施設名称は3つの中から投票するだけ!

小倉駅前アイムの新施設名称は次の3つの中から選んで投票するだけとなっています。

それでは、3つの候補を紹介していきます。

canadel garden カナデルガーデン

一つ目の候補名称は、「カナデルガーデン」です。

「奏」「五線譜」をモチーフとし、ヒトが交わり、モノ、コトが交差する、人々が集える場所を表現した名称となっています。

SAINT city セントシティ

二つ目は「セントシティ」です。

Sustainable and Innovative Next City を組み合わせたネーミングと、ビルのシルエットをモチーフにロゴを表現したものとなっています。

Kokura Gateway こくらゲートウェイ

三つ目は、「こくらゲートウェイ」です。

商業とビジネスの複合ビルとして生まれ変わり、新しい北九州のフラッグシップビルを目指すことを表現しているそうです。

新施設名称の投票方法

新施設名称の投票方法は、2種類で「WEBサイトからの投票」「インスタグラムからの投票」です。

僕は、インスタグラムを利用していないので、WEBサイトから投票しました。

「新施設名称」「名前」「住所」「電話番号」「メールアドレス」を記入し、送信ボタンを押すだけです。

とっても簡単なので、みなさんも是非やって見てください。

投票期間は?

キャンペーン期間は、20202年10月1日(木)〜2020年10月31日(土)です。

まだまだ間に合います!

投票すると抽選で豪華商品が当たる!

期間中に投票した投票者のうち、抽選で以下の商品がプレゼントされます。

・アイム商品券 10000円分(10名様)

・アイム商品券 1000円 (100名様)

投票するだけで、上の商品が当たるかもしれないなんて、投票するしかないですよ!

まだまだ、間に合うのでみなさんも投票しましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました