【Cafe&Bar I am I】門司駅から歩いて3分!おしゃれな隠れ家的カフェ!絶品ホットサンドが食べられます。

カフェ

こんにちは。みさみさです。

今回は、北九州市門司区にある”Cafe&Bar I am I “というホットサンドがメインのおしゃれ隠れ家的カフェに行ってきたので紹介したいと思います!

【Cafe&Bar I am I】お店の基本情報

【Cafe&Bar I am I】は、昼はホットサンドをメインに提供しているカフェになります。

夜は昼とは異なり、大人の雰囲気のバーに変身するみたいです。

門司駅から徒歩3分とアクセスは最高です。この細い階段を上がった2階がお店になります。

今回初めてだったので、外観が分からず一回通り過ぎてしまいました。(笑)

住所:福岡県北九州市門司区柳町2-2-13 2F

電話番号:093-342-8781

サイト:ホームページ

営業時間:【Cafe】11:30 〜 17:00

     【Bar】21:00 〜

定休日:【Cafe】月曜・金曜(日曜不定休)

    【Bar】日曜完全予約制(お問い合わせ下さい)

その他:インスタグラム

【Cafe&Bar I am I】メニュー紹介

全ての商品にコーヒーが付いています。

ゆったりとした時間が過ごせます。

テイクアウト(容器代として+50円)もできるみたいです!

今回注文した料理の紹介

店内の様子はこんな感じです。おしゃれです。素敵です。

I am Fish(フィッシュフライサンド)の紹介

今回僕が注文したのは I am Fish(フィッシュフライサンド)です。

揚げたてで大きめのフィッシュフライがトマト、タルタルソース、レタスに挟まれているサンドになります。

ポテトも添えられていました。

めちゃくちゃ美味しかったです。タルタルとフィッシュフライがよく合います。

食後にコーヒーも付いているので、ゆったり過ごせました。(コーヒーの写真撮るの忘れました。)

あまずっぱいストロベリースムージー(480円)をサービスしてもらいました!

新商品みたいです!めちゃくちゃ美味しかったです!

I am Sand(オリジナルミートソースサンド)の紹介

オリジナルミートソースとたまごたっぷりのサンドです。

オリジナルミートソースがうまい!甘み、旨味と絶妙な酸味!たまご、トマト、レタスとよくマッチしていました!

一番人気のメニューだそうです!

食パンは「うちのぱんさん」、バターは「南阿蘇のバター」、ケチャップ・トマト・レタスは「糸島産」、たまごは「熊本産」だそうです!

食材にもこだわりを感じます。

【Cafe&Bar I am I】まとめ

2021年4月にオープンしたばかりのお店だそうです。

今回は、ランチの時間に行ってみました。すごく素敵な雰囲気に、料理もコーヒーも最高の味でした。

店員さんのサービスも良く、また来たいなと思いました!

今度は、夜のBarに行って見たいと思います!

すっごくオススメのお店です!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました