【Flap】下曽根駅から近い、おしゃれで落ち着くダイニングバーでテイクアウト!

テイクアウト

こんにちは。みさみさです。

今回は、下曽根駅に近くにあります、Flapというお店でテイクアウトをしてきたので紹介していきたいと思います。

【Flap】お店の基本情報

オシャレな空間で女子会や合コンなどできるお店です。カウンターも6席あり、お一人様でも気軽に入ることができます。

住所:福岡県北九州市小倉南区下曽根1丁目1−5

カウンター6席、テーブル4つがありました。店内はとってもおしゃれで、素敵でした。

2021年の3月27日にリニューアルオープンしたばかりで、とっても綺麗な店内です。

電話番号:050-5593-1683

営業時間:月〜木曜日 

【お昼】11:30 〜 14:30

【夜】18:00 〜 ラスト

金、土曜日

【夜】18:00 〜 ラスト

定休日:日曜日

その他:インスタグラム

テイクアウトメニューの紹介

テイクアウトのメニュー表は上記の通りです。

電話予約をするとスムーズに商品を受け取ることができるので、おすすめです。

【Flap】テイクアウト料理の感想

今回テイクアウトしたのは6品です。それぞれの感想を共有していきます。

注文した品数が多かったですが、注文から受け取りまで約1時間でした。

温かい品と、冷たい品を分けて梱包されていて、気遣いが素敵だなと思いました。

・シーザーサラダ

シザードレッシングがとにかく美味しい。温泉卵と粉チーズもドレッシングによくマッチしていてどんどん食べてしまいます。

・やみつきポテト

細めタイプのポテト、カリカリで美味しかった。なんかパクパク食べてしまう不思議な味。何が効いてるのかわかんなかっけど、癖になる。美味しかったです。

・マスター特性唐揚げ

マスター特性唐揚げは、とっても柔らかかった。とにかく柔らかい、ジューシー。にんにくがきいててビールにすごく合いそう!

・ローストビーフ

ローストビーフはお肉が美味しい。噛めば噛むほど旨味が染み出してきて、大満足の一品でした。

・絶品チャーハン

家庭的な味がした。なんか懐かしい。しつこくなく、食べやすい味だった。ばくばく食べれた。

・さくさくピザ(小さめ)

さくさくピザが一番お買い得な気がした。とってもサクサク、粉チーズとバジルの風味が最高。

本格的なピザ屋さんが作ったみたいに美味しいピザ。一番のおすすめです。

【Flap】テイクアウトまとめ

三人で4,000円ちょっとだったので、かなりリーズナブルだと思います。量もそこそこあり、お腹いっぱいになりました。味はすこし濃いめでお酒によく合う味になっていると思います。

店内もおしゃれで、コロナが落ち着いたらお店でもお酒を楽しみたいと思います。

店員さんもフレンドリーで、居心地はめちゃくちゃいいお店だなと思いました。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました