【NAKASHIMA KITCHEN】小倉北区にある隠れ家的おしゃれカフェ

カフェ

こんにちは。みさみさです。

この前、小倉北区にあるNAKASHIMA KITCHEN(中島キッチン)というおしゃれなカフェに行ってきたので皆さんに紹介したいと思います。

お店の基本情報

中島キッチンは隠れ家的おしゃれカフェで、お店の前を通ってもすぐには気づかないと思います。

みなさん、一度は通り過ぎてしまうんじゃないですかね。(笑)

住所:福岡県北九州市小倉北区中島1丁目3ー8

電話番号:093-980-2701

サイト:ホームページ

営業時間:10:00 〜 17:00(ラストオーダー16:30まで)

     金曜日のみ21:00まで営業しているそうです。

その他:インスタグラム

     お休みの日などはこちらのインスタグラムで確認できます!

中島キッチンのメニュー紹介

料理メニューの紹介

お料理はその日の仕入れ状況によって品の種類は異なりますが、こちらが基本メニューとなっております。(ホームページより引用)

ドリンクメニューの紹介

ドリンクは、ソフトドリンクからお酒まで種類がたくさんあって、どれにしようか迷ってしまいますね。(ホームページより引用)

ナポリタンとベーコンのクリームパスタの紹介

ナポリタンの紹介

僕が訪れた時のメニューはこんな感じでした。

気になった気まぐれメニューのナポリタンとベーコンのクリームパスタを注文しました。

注文するとすぐに、コーンスープとガーリックバケットが運ばれてきました。

ガーリック美味しそうな香りが広がっていました。うまそう!!!

メインが出てくる前に、このクオリティー・・・、すごい!メインへの期待が高まりますね!

どん!ナポリタン!

お皿もおしゃれ!まず見た目で楽しませてもらいました。とっても美味しそうですね。

半熟たまご!っていうかほとんど生たまごのようですが・・・(笑)

まず、びっくりしたのは具の多さです。ナポリタンにしては一般的なものですが、具の量はかなり多かったです。

味付けは、濃すぎず、薄すぎずちょうどいい感じでした。昔ながらのみんな大好きナポリタン!って感じでした。パスタは少し硬めで、硬め好きの自分としては最高にうまかったです。

たまごを割って、パスタに絡めて食べても最高でした!

ナポリタン。うまい。おすすめ。

ベーコンのクリームパスタの紹介

クリーム系大好きなので、クリームパスタも注文しました。

こちらにも、コーンスープとバケットが付いてきました。うれしい!

クリームパスタの具はベーコン、ブロッコリー、ヤングコーンでシンプルでした。

クリームソースの甘みに、黒コショウがいいアクセントになってちょうどいい味でした。

ベーコンも大きめにカットされており、食べ応えがありました。

本当に美味しかったです!

こちらもおすすめです。

お店の雰囲気紹介

お店の雰囲気は The 隠れ家 って感じです。

店内の様子はこんな感じです。テラスにも席があって、暖かくなったら、お外で食事も素敵ですね。

お外からの様子

玄関はこんな感じです。

素敵な外観、内観でした。

まとめ

料理も雰囲気も最高のカフェでした。

また何回でも行きたいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました