【9BAN】ふわふわ、大きい、小倉北区のたこ焼き屋さん

たこ焼き

こんにちは。みさみさです。

前回に引き続き、たこ焼き屋さんの紹介です。

【9BAN】という北九州市小倉北区、西小倉駅近くのたこ焼き屋さんに行ってきたので紹介していきます!

【9BAN】お店の基本情報

9BANは西小倉駅の近くにあるたこ焼き屋さんです。

住所:福岡県北九州市小倉北区室町2丁目7−10

アクセス:西小倉駅から徒歩3分(180m)

営業時間:11:00 〜 19:00

定休日:不定休

電話番号:093-592-7322

【9BAN】たこ焼きメニュー紹介

たこやききは、8個入りで500円です。

他には、旨辛たこ(550円)、だしたこ(600円)、チーズたこ(600円)があります。

トッピングは、ネギ(50円)、爆盛りネギ(100円)、チーズ(100円)、爆盛りチーズ(100円)があります。

爆盛りが少し気になります(笑)

ドリンクもコーラ(150円)、ウーロン茶(100円)があります。

たこやきの紹介

今回僕は、ノーマルのたこやき(500円)を注文しました。

写真、少し汚くてすみません。家に持て帰る途中で斜めになってたみたいです(泣)

8個で500円は少し高いかなと思ったんですが、すっごく大きくてお得です。

中に入っているタコもすっごく大きかったです!

外も中も、ふわっふわで、大きくて食べ応えがいがあるたこやきでした。

8個食べるとお腹いっぱいになりました。

次回は、だしに挑戦したいと思います!あと、爆盛りネギにも(笑)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました