ブログ更新のハードルを下げよう!大作戦!

雑談

こんにちは。みさみさです。

久しぶりのブログ更新になります。

5か月ぶりぐらいですかね(笑)

なんとなく、ブログ書くのが億劫になって、気が付けば5か月も経っていました。

慣性の法則なんですかね。ブログを書かなくなってしまったら、その状態の維持をしようとしているみたいです。

少しずつでも、ブログを書く習慣をつけていきたい!

何も考えずに思ったことを書いていくことにします。

誰の役にも立たないかもしれないですが、暇つぶし程度にはなる記事を目指して書いていきます。

皆さん、よろしくお願いいたします。

マクドナルドのソフトツイストの形問題

マクドナルドのソフトツイストは安くておいしくて大好きです。

100円で幸せになれます。

店舗や作る人によって形が全然違いますね(笑)

また、新しい形を紹介できたらいいなと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました