資さんうどん誕生記念祭!5日間限定、オリジナルグッズがもらえるチャンス!

うどん

こんにちは、みさみさです。

今日は北九州のソウルフード【資さんうどん】のキャンペーンを紹介したいと思います!

資さん誕生記念祭【誕生41周年】キャンペーン内容

北九州でみんなに愛されている資さんは、2021年12月に会社設立から41年を迎えます。

期間は10月20日(水)午前9時から10月24日(日)までの5日間です。

全店舗が対象のキャンペーンになってます!

期間中に店内で食事orテイクアウトした人たを対象に、500円ごとに1枚【資さんくじ】がもらえます!資さんくじには50円引きクーポンが2枚必ずついてきます!

はずれ無しのくじなので、ぜひ!期間内に資さんで食事してみてはどうですか。

資さんオリジナルグッズ

資さんオリジナルグッズは全店舗合計で約7000名にもらえるチャンスがあります!

オリジナルグッズは4等から特賞まで5種類のグッズがあります。

詳しく見ていきましょう!

特賞:名入れ有田焼丼(各店1名)

特賞は、「資さんうどん」店舗でのうどん等ご提供時に使用している【有田焼丼】です。

「資さんうどん」の有田焼の丼は、職人さんが手間と時間をかけ、丁寧に作られています。

今回は、店舗でご提供するものと同じデザインの丼の「資」の部分にご当選者のお名前を入れて焼き上げる、世界で一つだけの”丼”を作成してもらえるそうです!

1等:便利な保冷バック(各店5名)

資さんうどんカラーの紺に白の資ロゴが映える、シンプルなデザインとなっています。

しっかりとしたマチ、上部にはファスナーが付いているため、持ち運びに便利な仕様となっています。

2等:資さんうどん特性マグカップ(各店20名)

前回の白に続き、今回の「誕生記念祭」は「資さんうどん」カラーの「紺」が登場です!

落ち着いた印象を与える「紺」のマグカップです。

3等:資さんめんべいぼた餅味(各店40名)

口にした瞬間、”ぼた餅”の味がすることに驚く事間違いなしの「めんべい」みたいです。

どんな味なのか食べてみたいですね!ほしい!

4等: 超レアな特製つまようじ(各店60名)

資さんうどん各店舗で実際に利用されているもので、未開封でコレクションしておきたくなるレアアイテムです!

超豪華な5日間!資さんうどんに急げ!

前回のキャンペーンでは、なにも当てられなかったので今回はリベンジしたいと思います!

待ってろよ!資さんうどん!

ハズレはなく、50円引きクーポンは必ずもらえるので、この機会にぜひ資さんへ!

最後まで読んでくださりありがとうございました!また明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました