1か月ぶりの更新です。心機一転頑張ります。

みさみさの独り言

こんにちは。みさみさです。

前回ブログを更新したのが9月13日なので、1か月ぶりの更新になります。

この1か月間は怠けに怠け、自堕落な生活を送っていました。

今日からコツコツ自分を高めるために時間を使おうと思います。

話は変わりますが、昨日10月12日は僕の26歳の誕生日でした。

いい節目なので目標を立てて毎日頑張りたいと思います。

みさみさ26歳の目標はこれだ!

26歳のうちに達成したい目標は以下の3つです!

・TOEICスコア700点

毎日5分でもいいからコツコツ英語の勉強を継続する。

・簿記3級合格

短期集中、3週間で簿記3級の合格を目指す。2021年11月21日(日)受験予定

・ブログの毎日更新

毎日の気付きなど共有できたらいいなと思います。毎日更新なので、くだらないことも書きます(笑)

26歳は四捨五入すれば30歳

気付けばもう社会人4年目です。会社の立ち位置的には立派な中堅社員。

自分はまだまだ自覚も実力もありません。今回ばかりは本気で取り組まないとという危機感があります。

挫折しないように、また三日坊主で終わらぬように頑張りたいと思います。

読んで下さる皆さんのメリットになる情報を共有できたらと思います。

いつでも【みさみさぶろぐ】に遊びに来てください。よろしくお願いします。

最後まで読んで下さりありがとうございました!また明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました