junijuni【ジュニジュニ】東京ガスが運営するエコな通販サイト!家計と地球にやさしいお買い物!

みさみさの独り言

こんにちは、みさみさです。

今回は、地球にやさしいECサイト【junijuni(ジュニジュニ)】を見つけたので紹介したいと思います。

環境にやさしくてエコロジーな事業はこれからの時代重要になっていくと思うので、積極的に利用していきたいものです。

junijuni(ジュニジュニ)ってどんなサイト?

junijuni(ジュニジュニ) とは東京ガスがスポンサーをしているECサイトになります。

品質には問題ないけれど、「賞味期限間近品」や「パッケージ変更品」 「過剰生産品」といった理由で廃棄対象となってしまうような食品や 日用品を主にお取り扱いし、お得な価格でご提供しているそうです。

販売価格は、2割から7割引きになっているので、お得に買い物が出来ます!

また、販売価格の中には社会課題の解決に取り組む各種団体等への寄付金が含まれているそうです!

お得に買い物出来て、寄付によって社会貢献もできる!一石二鳥のサービスとなっています!

どんなものが販売されているの?

junijuni(ジュニジュニ) は大きく分けて【食品・お菓子・飲料・美容健康・日用品・ペット用品】の6つのカテゴリーの販売を行っています。

種類も豊富で見るだけでも楽しいサイトです。僕は掘り出し物がないか、宝さがしみたいでワクワクしながら見てます!

junijuni(ジュニジュニ)を利用する上での注意点

いくつか注意点を共有していきたいと思います。

配送不可エリアがある

junijuni(ジュニジュニ)は沖縄・離島への配送はできないみたいです。

返品、キャンセル、交換は基本的に不可

ご注文完了後のお客様都合による返品、キャンセル、交換はできないみたいです。

届いた商品に品質に問題があった場合、またはご注文した商品と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5日以内にお問い合わせ窓口までお問い合わせすれば、商品は返品交換してくれるみたいです。

配送日していができない

配送日の指定が出来ないみたいです。宅配ボックスを利用するなど、工夫が必要になるかと思います。

まとめ

ほしい商品が安く買えるチャンス!掘り出し物が見つかるかもしれません!

一度サイトに訪れてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで下さりありがとうございました!また明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました