【京都伊三郎製パン】150種類もあるのに全品100円!?安くて美味しいパン屋さん

パン屋さん

こんにちは、みさみさです。

今回は苅田町にある【伊三郎製パン】というお店を紹介したいと思います!

【伊三郎製パン】お店の基本情報

伊三郎製パンは、関西(京都、大阪)と九州に展開しているパン屋さんです。

伊三郎製パンの特徴は、パンの種類と安さだと思います。

レギュラーメニュー約100種類 + 季節限定商品や新商品など約50種類の合計150種類と豊富なラインナップを展開しています。

しかも、その商品のほとんどが100円です。安すぎますね。

住所:福岡県京都郡苅田町富久町2丁目23-1

電話番号:093-967-7466

営業時間:7:00 ~ 18:00(売れ切れ次第終了)

定休日:水曜日

サイト:ホームページ食べログ(苅田店)

駐車場:あり(15台程度)

伊三郎製パンの建物の前と隣にあります!

今回食べたパンの紹介

・さつまいもブレッド

ゴマの風味が強い印象でした。中には甘いさつまいもがぎっしり入っていました。ゴマの風味とさつまいもの甘みがよく合います。あたりだと思いました!

・米粉ブレッド

米粉パンは甘い風味でもっちり食感のパンでした。

余計なものはない、米粉パンの風味を楽しめるパンでした。美味しかったです。

・スイートクロワッサン

外はカリッと中はふわふわ。外にはあまーいシロップがかかっていて美味しいです。

パンと言うよりは、スイーツって感じがしました。とにかく甘い!このクロワッサンもあたりでした!

【伊三郎製パン】店内の様子

朝10時くらいに行きました。少し遅めだったのか、店内のパンは少なかったです。

いろんな種類を選びたい方は、開店後すぐに訪れた方が良さそうです。

本来であれば、パンがぎっしりと並んでいるんだと思います。

とったパンは自分で袋詰めをして、お会計をするスタイルです。

伊三郎製パンの売れ筋ランキングTOP5は以下の通りみたいです。

1位:グラタンパン

2位:ゴールデンカレーパン

3位:特製クリームパン

4位塩バターロール

5位:博多の明太子フランス

今回は、行くのが遅くて人気商品が買えなかったので、次回はこの5つどれか食べてみたいです!

【伊三郎製パン】まとめ

伊三郎製パンの良さは、安くてたくさんの種類の中からパンを選べることだと思います。

店内には10時にも関わらず、たくさんの人がいました。選べるパンも少なかったです。

皆さんはぜひ、開店直後か遅くても9時ごろまでに買いに行っていただきたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました