【資さん誕生記念祭】始まりました!今日から5日間!10/25まで

うどん

こんにちは、みさみさです。

今日から5日間、資さんの誕生記念際が開催中です!

資さんのオリジナルグッズが当たるチャンス!

やっぱり肉ごぼ天うどんだよなぁ

資さんうどんで1番人気の肉ごぼ天うどんをテイクアウトしました!

お店で食べる味と全く一緒でびっくりしました!

何を注文するか迷ったら、肉ごぼ天うどん!間違えないです!おすすめです!

初日は2000円分購入!くじを4枚引いた結果は!?

資くじは購入金額500円ごとに1枚もらえるくじです。

テイクアウト、店内での飲食が対象です!

初日は2000円分購入し、くじを4枚もらってきました!

やっぱり特賞の名前入り丼が欲しいですね。

結果は…

どん!

全部参加賞でした(泣)

このクーポンを使ってまた挑戦します!

やっぱり土日が狙い目なんですかね。土日は必ず行こうかなと思います!

最後まで読んで下さりありがとうございました!また明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました