ジ・アウトレット北九州(スペースワールド跡地)はいつできる?

八幡東区

こんにちは、みさみさです。

今日はイオンモール八幡東に行ってきました。

イオンモールの立体駐車場からジ・アウトレット北九州の工事の様子が見えたので進捗状況を共有したいと思います。

ジ・アウトレット北九州の詳しい内容についてはこちらをご覧ください。

ページが見つかりませんでした | 【北九州】グルメブログ
【2022年春】スペースワールドの跡地って何ができる施設とは?
こんにちは。みさみさです。今回は、スペースワールドの跡地に何ができるのか、シェアしていこうと思います。結論から言うと地域創生型商業施設「THE OUTLETS(ジ アウトレット)」ができる予定です。詳し見ていきましょう!...

橋ができてました!

イオンモール八幡東の駐車場の一部は工事のため使えないみたいです!

久しぶりに行ったらほとんど建物の骨格は完成していました。

2022年3月に完成予定みたいです。あと5ヶ月ちょっとなのでもうすぐですね。

全体の様子はこんな感じです。来年の3月が楽しみです!

最後まで読んで下さりありがとうございました!また明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました