【正直レビュー】酒好きYoutuberリュウジのマジカレー(本気カレー)食べてみた

商品レビュー

こんにちは、みさみさです。

今回は料理研究家・Youtuberのリュウジが発売した【リュウジの本気カレー(マジカレー)】を購入して食べたので、レビューしていきたいと思います。

すでに10万食を売り上げているお化けカレーです。

あまりに売れすぎてサイトが落ちた通称「サーバーダウンカレー」ことリュウジの本気カレー、3月25日夕方に5000セット再販されるそうです。

先着順なので、希望の方は再販された直後にお申し込みすることをおすすめします。

リュウジの本気カレー(マジカレー)の値段は?どこで購入できる?

リュウジの本気カレー(マジカレー)は冷凍6食分で¥3,240(税込)です。

リュウジの本気カレー(マジカレー)はバズレシピ公式サイトから購入できます。

※現在売り切れ中。3月25日夕方、5000セット再販予定。

リュウジの本気カレー(マジカレー)の内容詳細・栄養成分表示は以下の通りです。

【正直レビュー】リュウジのマジカレーたべてみた

沸騰したお湯で5分茹でるだけだったので、簡単に盛り付けまでできました。

一口食べてびっくり。とにかくスパイシー。

びっくりするくらいスパイスで辛い。

山椒みたいなピリピリと舌が痺れる辛さです。

家庭では出せない味でしたが、食べ慣れていないのか、美味しいとは感じませんでした。

普段食べれない味で新鮮さがあってよかったですが、リピートはしないかなって感じです。

個人的には不味くはないですが、すごく美味しいわけではない。とにかくスパイシーという感じです。

山椒のようなピリピリとした辛さ、スパイシーさが好きな人にはとってもおすすめです。

まとめ

1食500円くらいでこのクオリティーなら一回購入してみるのはありだと思います。

とにかくピリリと辛い、スパイシーなカレーでした。家庭ではこの味は出せないと思うので、興味がある方は購入してみてください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました