【ハーゲンダッツ】ヘーゼルナッツ&ミルクとマンゴー&パッションフルーツが新登場!気になる味は?

スイーツ

こんにちは、みさみさです。

2021年6月29日発売の「ハーゲンダッツ」、ヘーゼルナッツ&ミルクとマンゴー&パッションフルーツを紹介したいと思います。

全国のコンビニやスーパーマーケットで購入することが出来ます。

値段は税込み319円です。期間限定の販売になってるので、興味がある方はお早めに!!

ヘーゼルナッツ&ミルクとマンゴー&パッションフルーツのレビュー

今回、新販売になった味は2種類で「ヘーゼルナッツ&ミルク」と「マンゴー&パッションフルーツ」です。

昨年好評だった「クリーミージェラートシリーズ」からの登場で、よりジェラートらしさを表現するために”ダブルカップ構造”を採用しているそうです。

①それぞれの味を食べる ②2つを同時に食べる ③ぐるぐる練り合わせ食べる

いろんな味わいを楽しむことが出来ます。

ヘーゼルナッツ&ミルクとマンゴー&パッションフルーツ

ジェラートの本場イタリアで大人気のフレーバー“ヘーゼルナッツ”の香ばしい味わいと、ハーゲンダッツ自慢のこだわりの“ミルク”の味わいを楽しむことが出来る商品になっています。

蓋を開けると、2つに分かれています。左がヘーゼルナッツで、右がミルクです。

ナッツの香ばしさとミルクの甘みが良くマッチしていて、美味しかったです。

とても濃厚で味に深みがあり、とても美味しかったです。

マンゴー&パッションフルーツ

パッションフルーツを食べたことがない僕は、最初どっちがマンゴーでどっちがパッションフルーツかわかりませんでした。

パッションフルーツとマンゴーの味って似てますよね。

左の黄色い方がマンゴーでした。マンゴーは果肉入りでさわやかな甘みが印象的です。

右の白い方がパッションフルーツで、酸味が聞いたさっぱりとした味でした。パッションフルーツはシャーベットのような触感で、夏にぴったりだと感じました。

マンゴーの上品な甘みとパッションフルーツのトロピカルな酸味が良くマッチした味わいを楽しむことが出来ます!

まとめ

濃厚、奥深い味わい、上品な甘さを求めるならヘーゼルナッツ&ミルクがおすすめです。

スッキリとした味わい、酸味を求めるならマンゴー&パッションフルーツがおすすめです。

どちらもそれぞれの良さがあり、どちらもおすすめです。

最後まで読んで下さりありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました