【チャルカベーカリー(CHALUCA BAKERY)】小倉南区にある”町の小さなパン屋さん”

パン屋さん

こんにちは、みさみさです。

今回は【チャルカベーカリー】というパン屋さんを紹介したいと思います!

【チャルカベーカリー】お店の基本情報

チャルカベーカリーは、パン職人のオーナーのこだわりが感じられるパン屋さんです。

とにかくおいしい!素材から違う!そう感じると思います!

住所:福岡県北九州市小倉南区吉田にれの木坂2-2-1

電話番号:093-475-8288

営業時間:7:00 ~ 18:00(パンがなくなり次第終了)

定休日:月曜日、第1・3日曜日

【チャルカベーカリー】お店・パンの紹介

チャルカベーカリーは北九州市小倉南区吉田にれの木坂にある小さなパン屋さんです。

おうちの一部がパン屋さんになっているみたいです。

店内は小さくておしゃれで、パンが美味しそうに陳列されています。

小さな店内にしては、たくさんの種類のパンが売られています。

ハード系(フランスパン)、食パン、菓子パン、惣菜パン、焼き菓子などラインナップは豊富です。

どのパンもおいしそうです。

今回僕が買ったパンは以下の通りです。

・チーズスティック(40円)

おつまみみたいでお酒に合いそう!

・ミニクロワッサン(40円)

とにかく甘い、食べやすいサイズ、上品な味でした。

・北海道産小麦「春よ恋」くるみフランス小(110円)

小麦のほんのりとした甘さが最高!くるみと合う!硬くて、食べ応えがある。

・厚切りベーコン&セミドライトマト クリームチーズフランス(340円)

クリームチーズがとっても美味しい、トマトはびっくりするくらい甘い、ベーコンが分厚くて美味しかった。

・紅茶とクルミのスコーン(150円)

外はサクサクでかたいけど、中はふわっとやわらかい、紅茶の香りが素敵でした。

【チャルカベーカリー】まとめ

素材にこだわりがあるんだとよくわかります。

パンそのものにほんのり甘みがあっておいしいです。

種類もたくさんあり、あなたのお気に入りのパンが見つかると思います。

値段は少し高いも物もありますが、食べたら納得すると思います!

最後まで読んで下さりありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました