【2021年上半期】みさみさの買ってよかったものBEST5

ランキング

こんにちは。みさみさです。

今回は2021年1月から6月の半年間で買ってよかったものBEST5を紹介していきたいと思います。

第5位:コーヒーミル、コーヒー豆

第5位はコーヒーミル、コーヒー豆です。

コロナの影響でなかなかカフェに行けないので、購入しました。

香りやコクなど、挽きたて・淹れたてならではの本格的なコーヒーが楽しめます。

挽き方、コーヒー豆の量、蒸らし時間など、自分にピッタリのコーヒーを探していくのも楽しいです!

コーヒー好きの人には、おすすめです。

第4位:観葉植物、切り花

第4位は観葉植物、切り花です。

観葉植物、切り花は”癒し”を与えてくれます。また、植物の成長を楽しむことが出来ます。

こちらも、コロナの影響でリモートワークやホームステイで家にいる時間が増えたと思います。そんな方にはおすすめです。

第3位:ウォーターサーバー【クリクラ】

第3位はウォーターサーバー【クリクラ】です。

思い水を部屋まで運ぶ手間がなくなってよかったです。

冷たい水、熱いお湯が出るので、いろんな用途で使えて便利です。自分は生まれたばかりの子供がいるのでミルクを作るのにとても助かっています。

第2位:お掃除ロボット【ルンバ】

第2位はお掃除ロボット【ルンバ】です。

ズボラな私は掃除をしたく無いので、ルンバを買ってよかったと思います。

会社に行く前や、お出かけ前に掃除を開始させれば効率的です。また960はアプリから遠隔で操作もできるので便利です。

ジョイントマットも楽々乗り越えます。

ゴミが無いように見えてもルンバのダストボックスを見ると結構ゴミが溜まっているので、意外と目に見えないゴミはあるのだと感じました。

特にペットを飼ってる人にはオススメです。

第1位:家庭用ゲーム機【Nintendo Switch(任天堂スイッチ)】

第1位は任天堂スイッチです。

これは本当に買ってよかったです。

一番よかったことは、コスパです。40,000円ちょっとでめちゃめちゃ長く遊べてます。

自分がプレイしたゲームはスプラトゥーン100時間、どうぶつの森50時間、桃鉄50時間、モンハンライズ100時間です。

たくさんのタイトルがあるので、皆さんが楽しめるゲームは必ずあると思います!

まとめ

今回のランキングでは、主に家の中を充実させるものがランクインしていました。

コロナでなかなか外に出て活動できないので、これを機に家の中を充実させてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました