【長崎ちゃんぽん リンガーハット】大感謝祭開催中(10/19~10/31)新作の牡蠣ちゃんぽん(味噌味)を食べてきました!

みさみさの独り言

こんにちは、みさみさです。

先日、リンガーハットに行って、新作の【牡蠣ちゃんぽん】を食べてきました!

感謝祭が開催されていましたので!そちらも紹介したいと思います!

リンガーハット大感謝祭詳細

期間:2021年10月19日(火) ~ 2021年10月31日(日)

キャンペーン内容:期間中、牡蠣ちゃんぽんに(薄皮餃子3個)が付いてくる!

さらに、お食事で100円引きのクーポンが4つもらえます!(合計400円分)

※ 100円引き、引き換え期間は2021年11月1日(月) ~ 11月28日(日)となっています。

お得な買い物です!この期間中にぜひ、行ってみてください!

牡蠣ちゃんぽんの味は?

牡蠣ちゃんぽん(980円)を注文しました!感謝祭期間中だったので、餃子3個が付いてきました!

めちゃめちゃお得ですよね!

牡蠣ちゃんぽんは、肉厚な牡蠣が4つ入っていました。牡蠣は少し炒められており、旨味が牡蠣の中に凝縮されている感じでした。

味噌のスープは濃厚で、美味しかったです。牡蠣の感じはあんまりしなかったです。どちらかというと野菜の旨味を感じました。

僕は牡蠣が好きなので大満足の一杯でした!

100円引きクーポンをゲットしたので、また食べに行きたいです!

最後まで読んで下さりありがとうございました!また明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました