チョコボールで金のエンゼルが出る確率、実は〇〇%です。

みさみさの独り言

こんにちは、みさみさです。

僕はチョコボールが好きです。今までに合計500個くらい買ってきた実績があります。

そんな僕が銀のエンゼルが出る確率を共有したいと思います!

銀のエンゼルが出る確率は約3〜4%

みさみさ調べ

チョコボール約500個中、銀のエンゼルが16枚(5枚は金のキョロ缶に交換しました)金のエンゼルが1枚でした。

銀のエンゼルは約3.2%、金のエンゼルは約0.2%という結果でした!

第三者調べ

チョコボール1000個中、銀のエンゼルが40枚、金のエンゼルが2枚でした。

銀のエンゼルは約4%、金のエンゼルは約0.2%という結果でした!

金、銀のエンゼルまとめ

銀のエンゼルが出る確率は3〜4%みたいです。チョコボールを20個から30個買えば当たる確率です。

金のエンゼルが出る確率は0.2%みたいです。チョコボールを500個買うと当たる確率です。

キョロちゃん缶が欲しい方は、金を狙うより銀を5枚集める方が5倍簡単みたいです!

ぜひ銀のエンゼルを集めてみてください!

最後まで読んで下さりありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました