McCafe(マックカフェ)で【マカロン プラリネ】を食べてきました!

みさみさの独り言

こんにちは。みさみさです。

今日はマックカフェでマカロンを食べてきたので、紹介したいと思います。

ナッツの香ばしい香り!マカロン プラリネ!

アイスコーヒーとマカロン【チョコレート、プラリネ】を食べてきました。

【プラリネ】生地はサクサク&ふわふわ。ほどよい甘みでした。アーモンド入り香ばしいヘーゼルナッツと程よい甘さのカラメルが入ったチョコレートクリームがサンドされていました。

【チョコレート】生地はほんのりチョコレート風味。優しいチョコレートの甘み。さん取られているチョコレートは、濃厚で少しビター。生地とクリーム二つのチョコレートを楽しむことができるマカロンでした。

甘いマカロンはコーヒーとよく合います。

最近はテイクアウトばかりでしたが、お店でゆったりするのもやっぱり良かったです!

新型コロナウイルスが再流行しないようにしっかり対策をして、今までの生活に戻していきたいと思いました!

また、いろんなお店に行きたいな!

最後まで読んでくださりありがとうございました!また明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました