【自己紹介】みさみさってどんな人?ファンを増やすための第一歩

みさみさの独り言

はじめまして、みさみさと申します。

今回は、皆さんに自分を知ってもらいたくて自己紹介記事を書くことにしました!

三日坊主の達人、みさみさ

僕を一言で表すと、三日坊主です。とにかく長続きしない。

そこで、このブログで自分の継続したいことなどを宣言して、やらざるを得ない状況を作り、継続できたらいいなと考えてます。

継続していないなと思ったら、叱ってください(笑)一緒に継続してくれる継続仲間も募集中です!

もう8月の半ばで、今年も残り4ヶ月ちょっとになりました。今年中に達成したいことが3つあります。

・TOEIC SCORE 700(2021年12月19日受験予定)

・簿記3級合格(2021年11月21日受験予定)

・30冊以上本を読む

三日坊主にならないように、毎日ツイッターでその日の進捗状況を報告していけたらいいなと思います。一週間もしくは二週間に一度、ブログの方にもまとめていきたいと思います。

アドバイスや応援よろしくお願いいたします。

みさみさの経歴と現在

みさみさの出身は広島県で中学、高校は野球部に所属していました。広島出身なので、もちろん広島東洋カープファンです。

大学は地方の公立大学の化学系学部に進学しました。大学時代はそこそこ勉強、研究活動を頑張って、3年間で卒業し、そのまま大学院に進学しました。大学院を中退し、研究開発職に就職(北九州)しました。

就職して現在4年目になります。

人に勉強を教えるのが好きなので、大学生の時から現在まで家庭教師をしていて7年目になります。

教えてきた生徒は小学生から高校生(数学・英語・化学・物理)まで10人で、いままで全員希望の進路に進むことができています。

持っている資格は、普通自動車免許と危険物取扱者 甲種です。

みさみさってどんな人?一問一答していくよ。

・名前は?→みさみさ

・性別は?→男

・血液型は?→O型

・今住んでいるところは?→北九州市

・家族構成は?→僕、奥さん、息子、うさぎが1匹

・身長は?→172cm

・体重は?67kg

・趣味は?→写真撮影、読書、ゲーム、アニメ、カフェ巡り、料理など

・好きな漫画は?→ハイキュー、呪術廻戦

・特技は?→たくさん寝ること

・今一番欲しいものは?→マイホーム

・幸せを感じる時間は?→お風呂に入っている時

・得意科目は?→数学、化学

・苦手科目は?→英語

・長所は?短所は?→マイペースで優柔不断

・好きな食べ物は?→甘いもの

・嫌いな食べ物は?→なし

・最近はまっていることは?→読書

今日はこんなところで終わりたと思います!他に質問があれば、気軽にコメントしてください!

よろしくお願いいたします!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました