現状をポジティブにとらえ、幸せを感じて生きていきたい。

みさみさの独り言

こんにちは。みさみさです。

最近朝、夜が肌寒くなってきましたね。冬の訪れを感じます。

日中との寒暖差が大きいので体調管理に気を付けていきたいところです。

今日から3日間、実家(広島)に帰ることにしました!

新型コロナウイルスの影響で帰れてなかったので、約1年ぶりの帰省です。

昨日(10/14)の北九州市の新型コロナウイルス感染者数は、0人だそうです!

まだまだ安心はできませんが、徐々に規制が緩和されていき、今まで通りの生活に近づいていったらいいですね!

こういう状況だからこそ、今までの当たり前の生活が幸せだったんだなと気づかされました。

新型コロナウイルスだけではなく、今自分の置かれている状況が幸せなんだとポジティブに受け取って、毎日幸せを感じながら生きていきたいものです。

そして自分の幸せだけでなく、周りの人たちの幸せも考えれる人間になりたいです。

今は自分のことしか考える余裕はありませんが(笑)

最後まで読んで下さりありがとうございました。また明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました