みさみさの自己紹介

ブログ

北九州の良さを伝えたい!!

はじめまして。みさみさと申します。

僕が北九州市に引っ越して来て、3年が経ちました。

僕を含め、家族や友達による北九州のイメージはマイナスイメージばかりでした。

実際に北九州市に3年間住んでみて、思っていたイメージとは真逆で、とってもいい街だなと思いました。

 しかし、今でも僕の家族や友達のように、北九州にマイナスイメージを持っている人は少なくないと思います。

そこで、北九州市のいいところをみなさんに知って欲しくてブログを書こうと思いました。

おしゃれなカフェ、美味しい居酒屋、観光スポットなど、北九州市のすばらしいところをどんどん紹介していきます。

みさみさってどんな人?

・男?女?         男

・何歳?          25歳

・どこに住んでいるの?   福岡県北九州市

・出身地はどこ?      広島県

・好きな食べ物は?     甘いもの

・嫌いな食べ物は?     なし

・長所は?短所は?     マイペースで優柔不断

・どんな性格してるの?   明るい

・何してる時が幸せ?    食べてるとき、寝てるとき、猫に触れているとき

こんなところですかね、、、何か気になること、質問ががあればコメントしてください!

これから頑張っていくので、よろしくお願いします!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました