【ニッカホームCAFE】Wi-Fi完備!仕事や勉強など集中して作業したい方におすすめ!

カフェ

こんにちは、みさみさです!今回は、ニッカホームCAFEというカフェを紹介したいと思います。

開放的な空間で、リラックスできるカフェになています。

【ニッカホームCAFE】お店の基本情報

ニッカホームCAFEは、ショールームと一体型になっているカフェで、中はとってもおしゃれです。

住所:福岡県北九州市小倉南区葛原東4-6-29

電話番号:0120-50-7549 ※店舗への直通番号ではありません。

営業時間:AM9:00~PM7:00
    (日曜、第1・2・3土曜 AM10:00~PM5:00)

ホームページ:ニッカホーム小倉ショールーム(カフェ)

その他:インスタグラム

ニッカホームCAFEのメニュー紹介

ニッカホームCAFEのドリンクはセルフとなっています。

アイスはコーヒー(100円)、カフェラテ(150円)、ココア(150円)です。

ホットは、コーヒー(100円)、カフェラテ(150円)、ココア(150円)、アメリカン(100円)です。

今回はアイスコーヒーを購入しました。まずカップいっぱいに氷を入れます。その後コーヒーを入れます。とっても簡単です。

全て100円のパンもあったので購入しました!トースターもお皿もありました!サービスが充実してて嬉しい気持ちになりました。

アルコール消毒液も常備されており、換気も常にできてました。ちゃんとコロナ対策もされてました。

ニッカホームCAFEの席紹介

ニッカホームカフェにはいろんな席がありましたので、紹介していきます。

窓側にあるのは、ふかふかの椅子の席です。僕は今回ここに座りました。

とっても座り心地がよく、ゆったりとした時間を過ごせました。読書をするには最適な席だと思います!

Wi-Fiも完備されており、パソコンでの作業も可能です。

お店の中央には、カウンタータイプの席が8席あります。1人で集中して作業したい方などにオススメの席です。各席にコンセントが付いてますので、充電もできます!

二階に上がるとショールームになっていて、おしゃれな椅子や机が並んでいます。

ここで飲食しても良いのかわかりませんが、雰囲気はめちゃくちゃよかったです。

一回の奥には、バスルーム、トイレ、キッチンのショールームになっていました!カフェだけじゃなく、ショールームも見学できて、すごく楽しかったです!

ショールームだけあって、内装がかなり凝っていておしゃれです。自分の部屋もこんな感じにしてみたい!

そのほかには、植物や小物も販売していました。

なんと、50円です!安すぎる!植物好きな人は、これを目当てにくるのもいいかもしれません!

ニッカホームカフェのまとめ

ニッカホームカフェは落ち着いて作業できる空間です。自然がいっぱいでリラックスもできます。

Wi-Fiも完備されており、パソコンを持ってきてお仕事もできます。

みなさんにも一度立ち寄っていただきたいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました